フレンドさん
4月28
3月29
11月23

ねぎしゃちょはBBAなので22時を過ぎると
眠気MAXで意識が半分は飛びます。
でも仕事が21時までなんで
ドラクエログインが大体その頃になっちゃうんですよね。
半分は寝た状態で日替わり討伐とかを
無言でこなして床につきます。
でも、ごく稀に
翌日が休みでもないのに頭に変なスイッチ入って
テンションがやたらとたかぶって、
普段無言か挨拶くらいしかしないのに
無駄にペラペラと喋る時があります。

その節はスイマセンデシタ……
そしてこういうテンションの時くらいしか
自分からフレ申請する度胸ないです
ともだちすくないからね!!
全フレ数の1/3は旦那のキャラだからな!!
(フレになってくれたルームの方本当にありがとうございました!!)
そしてその貴重なフレさんから
ウワサの万魔の塔誘われて行ってきたのに
安定の写真ゼロ
感想:
楽しかった(小並感
(※PC落としたけど眠れないんでスマホでブログ更新してみてます。
ちゃんと表示されてるのかなぁ)

先日、旦那がレンダーヒルズ買ったんですが
とても便利なので強制的にチームアジトにさせたら
なんか家の名前が変わってました。
支部…支部か……本部はやっぱ私の家なんだろうな……。
(チームアジトにするには不便すぎる湿原3番地)
っと、まぁこんな感じで休日前夜、
チームアジト前でボーっとしてたら

(普通にゲーム内いたけどログ写真撮り忘れたんでどこちゃSSで)
ヒロトさんだ!!!
私の大好きなブロガーさんですよ!
おそれおおくもフレンドでいさせていただいてます!

あはい……ほんとすんません……
どっちかというと昼接続が多い私は
夜の民のヒロトさんとはなかなか会う機会がないのです。
こ、これでもむかし何度か一緒に遊んだことあるんだからね><!!
災厄の王とか行った気がする。
ともあれヒロトさんは、というかヒロトさんの書く文章が
私とても大好きでとりあえず憧れなわけですよ。

ちょっとだけ会話して終えた後
うれしくてルームで言いふらす始末

草生やされたりやばいやつとか言われたけど気にしなくていいはず

ありがたくもこのチラ裏見てくれてると言ってたので
ここで言い訳しておきます。
ネタにならない主婦でごめんね!!!
1月4
このブログは

書いてる人:ねぎしゃちょ
(ねぎ社長)
このブログは、ねぎしゃちょが2015年9月から始めたドラゴンクエストXオンラインのブログのフリしたただのチラシ裏です。チラシ裏なので宣伝もしないしランキングとかも参加しません。
思ったことの垂れ流しのみで攻略情報などは一切ありません。あと平気でネタバレします。(ネタバレと言えるほど他より情報先取りなんてしてませんが)
5種族5キャラですごくまったりプレイ中。使用キャラについては下記リンク参照。
★DQX内キャラ紹介
サブ垢紹介追加!
★中の人紹介
このおばさん誰?
★同人活動
私の脳内ワールドへようこそ
★BOOTH
グッズとか本とかの通販
★【解説】チラシ裏とは?
チラシの裏の白い部分に書く落書きのように、特に人に見せる価値もないどうでもいいものという意味です。そんなブログみたいなものですが、よろしくお願いします。
思ったことの垂れ流しのみで攻略情報などは一切ありません。あと平気でネタバレします。(ネタバレと言えるほど他より情報先取りなんてしてませんが)
5種族5キャラですごくまったりプレイ中。使用キャラについては下記リンク参照。
★DQX内キャラ紹介
サブ垢紹介追加!
★中の人紹介
このおばさん誰?
★同人活動
私の脳内ワールドへようこそ
★BOOTH
グッズとか本とかの通販
★【解説】チラシ裏とは?
チラシの裏の白い部分に書く落書きのように、特に人に見せる価値もないどうでもいいものという意味です。そんなブログみたいなものですが、よろしくお願いします。
----------
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
最新記事
最新コメント
記事検索
アーカイブ
カテゴリー
ねぎ社長のお気に入り