ねぎしゃちょのチラシ裏

アストルティアに魂もってかれてる、ねぎしゃちょ(ねぎ社長)ののんびりどっぷりDQ10ライフ。

どうぐ・そうび

パタパタ


20190530-0702_483224650


しれっとゲットしていました。



…って書くのは簡単だけどめっちゃたいへんだった
もう二度とプレイしnうそですどらくえらいばるずよろしくね!
カードゲームとかよくわっかんねぇよ!あたまわるいから!

HappyBirthdayレアハンター


4/24は旦那様の誕生日だったんですが
誕生日プレゼントにこうゆうのを自作してみました。

D4_87aNUcAY7yVP

D4_87g8UEAAyI2i

D4_87oIUEAA6bJm

オリジナルパーカーです。
印刷が思ったより安っぽかったかナァ…まぁ作ってしまったものは仕方ない。
喜んでいただけたようでなによりでした。

ちなみにPixivFactory作でこれ一般販売も出来るんだけど
欲しい人なんていないよね?
(過去に作ったマグカップ<写真右下>も売ろうと思えば売れる)

DzW0udEVsAEV_8K


理論値ってなんだっけかね

ブログ書かな過ぎにも程がありますよ(b´∀`)ネッ!!!!
こんにちはねぎしゃちょです。
昨日は原因不明の吐き気に襲われて仕事休みました。
こんなにも働きたいマンなのにどうやら体が追いついてくれないようです。
なんで…週に2日休み入れてるのになんで疲れが取れないの…!?

これが…The 加齢……ッ!?




書いてて身も心もイタくなってきたのでそろそろやめます




昨日はフレのモジさんに唐突に黄昏のなんとかに誘われました。
その時しらとり(僧侶)でインしてたんですが
「しらとり僧侶でおねがいしていい?」
って言われて
(は?私に僧侶やらすとか全滅フラグじゃね?)
ってまずは速攻思ったんですが
かと言って私に前衛やらせたらやらせたで
前衛ってとりあえず殴っておけばいんだよね
とか思ってるレベルなのでどっちもどっちだなと思い僧侶で行きました。

写真:なし(おい)

必死すぎて撮れなかった挙句最後のボスに負けて全滅。
でも最後の報酬福の神コイン3個とかだったし…
別に…いらないし…(負け惜しみ)

その後有無をいわさずPTメンバーからコインボスに誘われました。
なんなんだろう…まぁ行ってみるかとついて行ったらSジェネラル
いやー死ぬわ死ぬわもー大変
やっぱしらとりのへっぽこ僧侶じゃあかんかった…
しらとりに限らずうちの僧侶はどれもへっぽこだが

しかしおごりのコインボス(4枚)を無駄にするわけにはいかない

その強い意志で頑張って撃破しました。
皆さんお疲れ様でした。









実はしらとりさんSジェネラル2回目でした。

20180619

賢者・魔法使い時はずっと未合成の魔導将軍のゆびわを装備してたんですが
今回本体がいっぱい出たので破片も合わせて合成3回できたよヽ(゚∀゚)ノ
ついでに全く完成なんてしてなかったけど伝承合成のアレ(名前忘れた)も
くっつけて+4に。

もう最近、アクセなんて
4回合成できれば完成でいいよね
って思ってる自分がいる。

ちなみにしらとりさん、牙王ゴースネルとは一回も戦ったことないけど
手持ちのきんのロザリオは+3なんだぜ。



#そしてこのタイトルである


ねんがんのストロベリーチョコ

苦節3年弱……長かった……長かった……ッッッ

傘「ストロベリーチョコ」実装!!

これ、イベント限定の傘で、私がドラクエ始める直前くらいに実装されたんで
持ってなかったんですよねぇ。すごい欲しくてたまらなかった。
これの後に実装されたバレンタイン衣装や傘が先に実装されてばかりで
なかなか実装されていなかったチョコ傘がようやく…ようやく実装ですよ。
様々なキャラで何度提案広場に書いたことかしかも「そう思わない」多かったし

相変わらずあまりログインできてない私ですが発売日に即買いましたよ。
とりあえず3キャラに。

20180125-2045_418381386

20180125-2041_418380908

20180126-2138_418532726

一番持たせたかったのが病的甘党設定のしらとりなんだけど
なんか一番似合わなかったので変なポーズで誤魔化しました。

これで実装されてるのに持ってないアイテムは全部実装してもらえたので
ドラクエで思い残すことはもうないです(たぶん嘘




というわけで3キャラで嬉々として装備してるんですけど
こんなん今さら大喜びで装備してるの私くらいですね。
誰も持ってないwwwwwww

たくさんほしい

ほしいものほど 当たらない

20171013-2159_401154251

宝箱チェスト。
まだコンプできません。

前回の3等(ぬいぐるみ)はクッソ当たりまくったのにな…

このブログは
icon

書いてる人:ねぎしゃちょ
(ねぎ社長)

このブログは、ねぎしゃちょが2015年9月から始めたドラゴンクエストXオンラインのブログのフリしたただのチラシ裏です。チラシ裏なので宣伝もしないしランキングとかも参加しません。
思ったことの垂れ流しのみで攻略情報などは一切ありません。あと平気でネタバレします。(ネタバレと言えるほど他より情報先取りなんてしてませんが)
5種族5キャラですごくまったりプレイ中。使用キャラについては下記リンク参照。

DQX内キャラ紹介
サブ垢紹介追加!

中の人紹介
このおばさん誰?

同人活動
私の脳内ワールドへようこそ

BOOTH
グッズとか本とかの通販

【解説】チラシ裏とは?
チラシの裏の白い部分に書く落書きのように、特に人に見せる価値もないどうでもいいものという意味です。そんなブログみたいなものですが、よろしくお願いします。

----------

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ