さて、ふるやんの故郷ドワチャッカ大陸編ですよ。
この大陸の外伝で一番好きなのはドルワーム編なんですが
なんか前にも語ったような気がしなくもないのでそれ以外のツッコミどころを。



★アグラニ編

20160823a
行きは大人(ふるやん)同伴で連れてきたのに
帰りは子供だけで(しかも徒歩で)帰ると言い出す
危機管理意識が薄っすいガキんちょども。

気をつけて帰れよ!
うっかりバブルスライム踏んですべったりするなよ!




20160823b
ルナナ様の下僕ふたり。
でも、ドワーフって彼らに限らずほとんどがドMな気がする。




20160823c
(ストーリーへのツッコミじゃないけど)
サポも全員ドワーフだったのでドワーフまみれな1枚。
カビだんご天国!
 



★ガタラ編

20160823d
ガラクタいじってるときのダストンが一番輝いてますね。
てか、こんなイイ笑顔するのねこの人w







(おまけ)
 
ガタラの展望台で受ける、虹を発生させるクエストだけど
夜も普通に受けられるんですねw

あんまりよく見えないけど…。。

20160823e