前日の記事に書いたとおりアラウネちゃんの宝珠集めが進みません。
香水も使いきったし、さてどうしようと思ったところでこんな達人クエスト。

「武闘家と行く!迅速な第七の霊廟制覇!」 

霊廟とはあれですね、ピラミッド。
サポでもいいのでPTに武闘家を入れ、7分以内にクリアするのが条件。
これをクリアすれば好きな属性の宝珠が5つももらえる!

しかしピラミッドは第七より先は第六までよりも桁違いに難易度あがるよ?
と以前フレンドから聞かされてたので
怖いところは極力行かない。というねぎ社長さんの立派なチキン精神により
どのキャラでも未経験です。
でも、もうちみちみと宝珠拾い作業に飽きてブチ切れそうだったので

20160726a

第七霊廟入っちゃった☆

ルーラストーンは登録したしせかいじゅの葉もたくさん持ったし所持金は4ケタ!
もうなにもこわくない!といいきかせ涙目になりながら突入。
構成は武闘家・旅芸人・僧侶・戦士(自分)です。
クリアできるのかなぁ…

20160726b

クリアできました(゚Д゚)
意外に楽勝じゃーん!と思ったらタイムは6秒11。結構ギリでした(笑)
途中僧侶が死んだりアラウネが死んだりしましたが
「死んではならない」って条件はなかったので良かった…。



この後達人から無事宝珠を5つもらいましたがロクなの出なかったよ。ケッ('A`)
また地道作業に戻ります(´・ε・`)