ねぎしゃちょのヒスイのカギが、あとおさかなコインと交換するやつでコンプだったので
ちょっと釣りに出かけたのですが…
久々に会った釣り老師ハルモスさんから「釣った魚の種類数に応じて褒美が出る」
と告げられ…40種で黄金の花びら5枚(50万G)!?
それはでかいぞ!…と貧乏人の私は思って魚の種類数を確認してみたら
ねぎしゃちょとしらとりが各30種くらいで、あとちょっとというところでした。

というわけで金に目がくらんだので、いざ釣りの旅へ。
@10種弱くらいすぐすぐ…と思って軽い気持ちで始めたのに
2人分達成するのに丸一日かかったよね_/ ̄_/(゚ε。)_

とりあえず無事黄金の花びらもらえました。

20160720

なんで売る瞬間を撮るかな私w

ついでにしゃちょのヒスイのカギもコンプしましたよ。
ルーラストーンげっと!