20160703

というわけでスクウェア・エニックスオンリー同人誌即売会、
TWINKLE MIRAGE3 にサークル参加してきましたよ~。
売れ行きはぼちぼちでした。
右隣りさんがとても賑やかで、ぼっち参加の私はうらやましくて仕方なかったすよ…。

そして今日このイベントに、過去にやってたラグナロクオンライン(RO)の時の
知り合いが訪ねて来てくれたのですが、なんと今はドラクエ10をやっているとのこと!
もうその場でフレ登録しちゃいましたよね!やったね!
ってなわけで帰宅後さっそく一緒に遊んできました。
初めて強戦士の書・試練の門のボスに挑戦してきました!

が。

SS1枚も撮ってない
 
それだけ必死だったということですね!\(^o^)/
でも経験値ウマーでございました。
また行きたいな…けどもうちょっとプレイヤースキル磨きましょうねしゃちょ!