今日も例によってハウジング漬けだったんですが
現時点で載せられそうな完成度でもないので
合間合間にちょこちょこあった別のことでも。



【DQXショップ】

ついに!待ちに待ち望んでいた!アレが来ましたよ!来たんですよ!!
もー追加されて速攻買ったよね!!

20160624b

しぐさ書「キュピーン」


これ過去のイベントの参加賞みたいな感じで配られたらしいですが
その頃私まだDQXやってなかったので…ずっと欲しかったのですよね!
ネタとしては最高です!ほぼ全キャラに買い与えちゃいましたww
(サブ垢キャラと、アラウネ除く)

あとSSにも写ってますが、スターリーロッド(棍)も買いました。
キラキラ光るのが売りみたいだけど個人的にはよくわかりませんでしt





【ふしぎな小箱】

20160624c

このメスブタが!
…うそですそんなこといいません





【プレイヤーイベント】

20160624a

7月3日に参加するスクエニオンリー同人誌即売会にて
スペースがお隣になる方が花火大会を開くというので乱入してきましたw
なんか身内だけっぽかった?のに無謀なことしたわ…
よく写ってませんがレアなねぎしゃちょのウェディ姿ですよ!
会場がジュレットのビーチだったのでウェディのほうが泳ぐの速いから
というそれだけの理由で変身。
水着は店売りのアレしか持ってなかったので見栄張って買いましたw