アラウネちゃんのストーリーをちょっと進めました。
次はアンルシアの過去暴露編です。その次が対魔勇者…ってことで
いつまでも装備が戦士の職業クエでもらった一式じゃ心もとないかなー
ということで装備一新。

20160427a
 
ごついなぁ(笑)
色々としょぼいのはね、サブキャラだってことでね、許してね(誰に言ってる
これの前は上から下まで、しゅび力+いくつとか
適当に錬金がついた戦士のよろいセットでした。
今回つけた錬金は状態異常ガードをちょこちょこ。
打撃職が混乱とか幻惑とかかかるとイラッ☆とするので
頭に幻惑ガード、下半身に混乱ガード、ついでに上半身に呪いガード。
錬金はしらとりにやらせたけど失敗しまくって発狂しそうになりましたわ…
ともあれこれでアンルシアの過去爆破できるかなっと(爆破違う

ちなみに今のアラウネちゃんの格好はこんな感じでございます。

20160427b

改めて見て気づいたけど、
ラウルのブーツ以外オール課金装備\(^o^)/

ラウルのブーツもふくびきの景品だしアレな感じだけど…
ええいどうせ私はスクエニのドレイですよ!?