20160403

野生のセラフィにはいつもクイックケーキかゴージャスクッキーしかあげてなかったので
(店売りでもあるし手っ取り早く入手できるから)
たまには違うものをあげてみようと思った結果。ちなみにストームタルト。
調理職人やったことないんでよく知らないけど、お菓子アイテムってあまり種類ないんですね。 
タルト系は全部いけそうだけど、ファイヤタルトとかは高かったなぁ…。


20160403b
 
ぼちぼち、進行が一番早い2ndのしらとりでストーリーを進めています。 
2月のクイーン選挙では「知らないキャラ」だったエステラさんだけど
このムービー見て、あー……こりゃ人気出るわな、と思いましたw
私的にはVer.2ヒロインのアンルシアより好感持てるかも。
アンルシアが嫌いなわけじゃないけど。
1月に買った「アストルティア創世記」によると
「アンルシアは守ってあげたくなるキャラを目指した」とのことだけど
私はどっちかっていうとエステラのほうがそっちかなぁと思いました。

しかしこの人、竜族なのに竜族っぽくないよねw 人間にツノ生えただけみたいな…。