なんか今まで、みちびきの香水の使い方を間違っていたみたいで、

20160317

今さらながら初めて会うことができました、トルネコ。

どおりで確率おかしいとおもったよ!
どう間違ってたかは…ナイショ♥(←殴っていいと思う

オートマッチングな魔法の迷宮は
「しらないひとにはついていかない」と幼少時より親から教わった私には
とても厳しいものなのでほぼ行きませんが(完全に意味が違う!)
平日の朝、しかも低レベルならきっと誰にも遭遇することはなかろう、
そう予測して朝から頑張っていました。この小心者。
ちなみに30代賢者です。何度か突入しましたが一度だけ人に遭遇しました。
その節はごめんなさい。

トルネコがたまに売ってるらしい、拳闘士の盾が欲しいんですが
なかなか売ってないですねえ(´・ω・`)