公式イベント、パウダー&ゴローのわくわくお散歩タイムに行ってきましたよ!

20160316-2125_314349248
 
ゴローさん写ってねぇし!(ノ∀`)
人が少ないように見えますが、画面いっぱいに人が敷き詰められてる状態で
重すぎて写ってないだけです!

初日だからすごい混雑してるな~明日からのほうが空いてるんだろうな~
でもやることもなかったしついつい行っちゃう~
って感じだったのに二日目以降のほうがものっそい混んでたようで…。
開始1時間半前くらいには既に該当MAPに入れない状態でした。
いろんな方のレビュー見ると4時間待った挙句落とされた
みたいな事態もあったようで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ふわっとしたイベント、ってコンセプト?だったのに
全然ふわっとしてない、むしろズシッとしたイベントでありました(笑)
パウダーさんはかわいかったけど!

そんな感じで初日にねぎしゃちょ・ゆたぽん・アラウネですれ違い達成しました。
報酬は完全に女の子用のお洋服セットだったので
あと2キャラすれ違えてないけど、どっちも男だし、まっいっかーってことで。

ドワ男が着たら十分ネタになるくらいにはかわいい服だったけどw