2019年11月23日 24時12分44秒

ねぎしゃちょはBBAなので22時を過ぎると
眠気MAXで意識が半分は飛びます。
でも仕事が21時までなんで
ドラクエログインが大体その頃になっちゃうんですよね。
半分は寝た状態で日替わり討伐とかを
無言でこなして床につきます。

でも、ごく稀に

翌日が休みでもないのに頭に変なスイッチ入って
テンションがやたらとたかぶって、
普段無言か挨拶くらいしかしないのに
無駄にペラペラと喋る時があります。

Screenshot_20191123-001122

その節はスイマセンデシタ……

そしてこういうテンションの時くらいしか
自分からフレ申請する度胸ないです
ともだちすくないからね!!
全フレ数の1/3は旦那のキャラだからな!!
(フレになってくれたルームの方本当にありがとうございました!!)

そしてその貴重なフレさんから
ウワサの万魔の塔誘われて行ってきたのに

安定の写真ゼロ



感想:
楽しかった(小並感







(※PC落としたけど眠れないんでスマホでブログ更新してみてます。
ちゃんと表示されてるのかなぁ)