多分趣味と言ってもいいくらいG-SHOCKが好きな私(前回の記事)。
約2年ぶりに新しい子をお迎えしました。
なんでかって、以前Amazonで時計ではないまったく別のものを注文して
お金も支払い済みだったのに業者にバックれられて品物が届かず
保証でお金が返って来たんでこのやるせなさを吹っ飛ばすために買いました

(すごい理由だ)


20191118_235357_HDR



Baby-GとはG-SHOCKブランドの女性ブランドみたいなやつで
かわいいデザインが多いです。
明るい色のやつ持ってなかったんでテンションあがるぅ↑↑
さっそくつけてみよ………










きつい









ベルト穴が残り2つしかないだと…
今まではむしろベルト余りまくりで余ったベルトがちょっと邪魔になるくらいで
やだー私手首結構細いんじゃんとか思ってたのに
ベルトループに引っ掛けられるギリギリしか残ってない





ああそうか、忘れてたよ


これがメンズ(G-SHOCK)
レディース(Baby-G)
違いってやつか

しかも替えベルトも無いでやんの…
(G-SHOCKはベルト付け替えて楽しめたりもする)

まぁ入らなくはないので愛用しますけどね!!!!!!!