長らくサボっていた畑の栽培をメイン5キャラで再開したのですが
なんだか収穫するのが楽しくなってきたので
課金していないサブ垢のキャラをできる限り
メインキャラの家の近くに引っ越させて(キッズタイムで)、
畑をツールで種まきして栽培範囲を倍にしてみました。

以下、ねぎしゃちょの水まきルート


まず自宅(アズラン湿地

20190524a

アラウネゆたぽん家に水まきして左下から農村

20190524b

サブの家(3番地)前に着地するので水まいてすぐ戻って林道

20190524c

サブの家(1番地)前に着地するので水まいてジュレット浜辺にルーラ

20190524d

しらとり家から歩いて同区画内のサブの家(4番地)へ
ここが地味に遠くてめんどくさい
4番地で水まいたらオルフェアマッシュにルーラ

20190524e

ふるやん家と、その裏のサブの家(2番地)に水まき
その後グレン雪原にあるチームアジトにルーラ

20190524f

サブの家(7番地)に水まきして終了。


これをあと×9キャラ分

水糞やりつつTwitter見たりひとさまのブログ見たり
Pixiv見たりで気づくと軽く2~3時間経ってて
全員終わってみれば寝る時間。ドラクエタイム終了。



最近そんな毎日です。

2垢課金してなにしてんだろうな私