毎年冬コミ原稿修羅場期間中にバージョンアップくるのやめてくれません?













おっと本音出ちゃった




4.4だっけ?きましたね。
レベル上限解放も来て
全職カンストとかいうはかない夢がまた遠のいたわけですが
というかゴールポストどんどん先に延ばさないでくれ
せめて全職カンスト者が全ユーザーの50%くらい超えてから解放してくださいよ

まあとりあえず週討伐も2週間分溜め込んでしまってたので
原稿締切厳しい中、5キャラ分クエストしてきました。

20181206

そういえばポポリアきのこ山ってバシッ娘で飛べるようになったんですね。
アクセス悪いところがどんどん行きやすくなっていく…。
不便だった頃が懐かしく感じるようになるんだろうな。
私はそんな古参ってわけでもないからドルボードがなかった時代とか
想像に難いんですが。

さぁて原稿しよ



液タブ ]λ.....

(あ、液タブ直りました)