前回更新から一ヶ月過ぎちゃったねーこんばんは☆ねぎしゃちょっだよっ☆ミ
みんな元気にしてたカナ~~~??????


・・・・・


しゃちょはすこぶる絶☆不☆調なんだけどな!!
(すこぶる絶不調て意味分からん)

 コミティア原稿ほぼ徹夜で締め切り当日に上げる
 コンビニの駐車場で転んで肋骨痛める(折れてはいない)
 上記と同時に両膝すりむく
 その時穿いてたお気に入りのジーンズだめになる
 スマホ落として割る
 久々に左目のレーザー手術されてしかもなんか5万円かかる
 (いつもそんなにかからない)



。。。えーと…

とりあえず今は胸が痛いです(精神的にも肉体的にも
腰ベルトを胸に巻いてなんとか軽減はしては、いるんですが…

…これ言うと「ちょおまさりげなく自慢かよ」って思われるのは心外なのであれなんですが
私は胸がでっかいので揺れるたびに肋に響いてズキズキ痛むのですよ。
今ほど胸がでかいことが嫌だと思ったことはないですね。
言っとくがぶっちゃけ巨乳で喜ぶのは女よりも男なんだ


ドラクエ。
コミケの原稿の締め切りも遠くはないのでそろそろ慌てないといけない時間ですが
色々落ち着かなくてネタがさっぱり浮かばないのでどうしようか考え中です。
なんとか搾り出すか、少ページのコピ本でも出すか、グッズにするか…

そんなわけで仕事制限しつつ合間見てストーリー消化してます。
まずしらとりだけ終わったんですが、1人終わらせておくとムービースキップで
すごいサクサク進められて1人につき1時間強で終わるので
なんとか4.4までに全員終わらせたいですね。





20181120a













20181120b

決意に燃えたカオ、とは…