どうもこんばんは。ねぎしゃちょです。

20181008-2312_453294578

今日は誕生日ですイェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━イ!!

今日で42歳になりました。

…え?なにこのBBA堂々と歳言ってんの?
痛すぎじゃね?祝うような歳じゃないしwwww
かまってちゃん乙wwwwwwwww


とか思ったそこの若いアナタ!
歳なんてみんな平等に取るもんですよ?
遅いか早いかの違いだけ!
時が経てばみんな爺と婆!

…という、昔からのスタンスなので私はあんまり歳は隠しません。
訊かれてもないのに言いふらすようなことはしないですが
訊かれたら大体普通に答えます。

え?じゃあ今日の記事は…?
黙れ









宝珠のシステムがだいぶ変わったらしいので
2~3日前から全キャラの石版作り変えをしています。
各キャラ5種類の石版に各宝珠5種類ずつくらいしか挿してなくて
あとは放置みたいな感じだったので作り始めたら止まりません。。

そんな感じで今日も黙々と宝珠集めしていたら
ルームの方々になんとダークキング狩りに誘われました。
ブログにも何度か書きましたが私は常闇の聖戦は一切未経験です。

つよさ1だしなんでもいいので来いと言われたので
言われるがままについていきました。

以下ハイライト

20181008a




20181008b




20181008c




20181008d

4枚目 … 皆軽くひと作業終えたといわんばかりにさっさと帰る中記念撮影するねぎしゃちょの姿




皆さんありがとうございました!

宝珠集めという目標も出来たしぼちぼち復帰するかなあ
ルームの方々にもかなり励ましていただきましたし、、
やっぱドラクエってあったけぇですね。