どうもこんばんは、

20180808-0051_444848230

ねぎしゃちょです。


昨日は久しぶりにまったりできたお休みで、昼間ガッツリ寝たので
珍しく夜更かししてたんですよ。
で。居合わせたチムメン(=フレさん)2名とチムクエ消化とか
これまたとんでもなく珍しい行動に出てみたりとか
充実したひとときを過ごさせていただきました。
ピラなどぶらぶらした後にまったりと
「2人乗りのドルボに仲間モンスター乗せるとこうなって面白いんだよ~」
とか、女子会的なキャッキャウフフ空間を繰り広げ、
この楽しい一幕を今日の思い出の一枚にしようと写真に収め、あとで見直したら

どう見ても女子ふたりドワ男処刑してるようにしか見えない




20180808-0052_444848546

~ ほほえましい女子会の様子 ~




んー。










そういえば最新ストーリーはまだ微塵も触れてないです。
ボス難易度選択も実装されたしいつやってもいいんですが
心の中のなにか
領界討伐全領界全キャラ終わるまでストーリー進めんのナシね」
と脳内に社長命令を下すもんですから
空いた時間はひたすら領界討伐消化してます。

 しゃちょ/残りのみ
 しらとり/完了
 ゆたぽん/残りのみ
 アラウネ/残り
 ふるやん/残り

20180808

たまにモンスターのセクシーショットなんかもあってドキドキ大冒険です。





しかしストーリー、4.3来るまでには終わらせたい、、な。。