今日はお休みだったので、たっぷりドラクエして
色々満喫したので楽しい記事を書こうと思った

・・・・・はずなのに。

フォルダを見返してみたら今日撮った写真がこれだけだった。

20180523a







・・・・・・・。。。

あ……あと、あとなんかないの?なんかあるでしょ!しゃちょ!!







昨日撮ったやつ▼

20180522b
(なんかしらとりのプラコン共が9割くらいの確率でドワチャカオイルばっかりくれるもんで)








3日前撮ったやつ▼

20180520a
(日曜昼間、ドロシー前でひたすら一人で踊るオガ娘さんを激写)









面白いブロガーさん達の撮影技術はもちろん、
その写真の使い方とかもほんと匠って感じでうらやましいです。
私ももうちょっとなんかこう、
感動した瞬間にシャッター切るクセをつけたいですね。

自分で後で見返して一人でほくそ笑む用の写真ばっか撮らないで。ね?