苦節3年弱……長かった……長かった……ッッッ

傘「ストロベリーチョコ」実装!!

これ、イベント限定の傘で、私がドラクエ始める直前くらいに実装されたんで
持ってなかったんですよねぇ。すごい欲しくてたまらなかった。
これの後に実装されたバレンタイン衣装や傘が先に実装されてばかりで
なかなか実装されていなかったチョコ傘がようやく…ようやく実装ですよ。
様々なキャラで何度提案広場に書いたことかしかも「そう思わない」多かったし

相変わらずあまりログインできてない私ですが発売日に即買いましたよ。
とりあえず3キャラに。

20180125-2045_418381386

20180125-2041_418380908

20180126-2138_418532726

一番持たせたかったのが病的甘党設定のしらとりなんだけど
なんか一番似合わなかったので変なポーズで誤魔化しました。

これで実装されてるのに持ってないアイテムは全部実装してもらえたので
ドラクエで思い残すことはもうないです(たぶん嘘




というわけで3キャラで嬉々として装備してるんですけど
こんなん今さら大喜びで装備してるの私くらいですね。
誰も持ってないwwwwwww