毎日淡々と日課こなすだけなのでネタなんてねーよ!!
と思ってて気づいたら一週間以上ほったらかしだったので
特に面白くもない記事あげます。いえいつもどおりですねはい

最近日曜日は遅番なことが多いので
出勤までに週討伐を終わらせるように心がけてるのですが
淡々と終わらすだけでもつまらないので
討伐を受けるキャラと同じ種族・同じ性別縛りでサポを借りてみました。




20180121-0915_417799714

20180121-1009_417803410

20180121-1322_417823058

20180121-1318_417822514

20180121-1418_417829691




……前も似たようなことやった気がしてならない……
オーガ女子並ぶと圧巻ですな。
ドワ男の集団は見慣れた感満載(笑)




自分の探してる職・武器・レベルを限定すると
意外にマッチした種族性別のキャラが見つからず地味に時間かかって
仕事遅刻しそうになりました(なにやってんだ