表題の通り。
全キャラ4.0ストーリークリアしました。

いや~12、13日と予定外の連休になっちゃったんですよ。
派遣の方の仕事が暇になっちゃったようでお仕事もらえませんでした。
というわけで久々にドラクエ三昧。

旦那に遅れをとっていたストーリーを一気に進めましたよ(;゜∀゜)=3

20180114c

一応ほんのりネタバレ回避。
安定の撮影し忘れ(=自動撮影)。

ムービースキップできるようにまずしらとりで全部終わらせた後、
一気に4キャラ進めました。

あんまりにもさくさく進んでさっくり終わっちゃったので
倉庫に溜まってたコイン消化とかしてました。

なんか思わず笑ってしまったので撮った1枚。

20180114a
20180114b

真上から宝箱ドロップされて埋まるゆたぽん
こういう写真は欠かさず撮るのな私…。







これでやっとこさ4.0終わったけどすぐ4.1来るんだろうな('A`)
また追いつくのが大変だ。。
(まぁボス難易度設定くるまでは進めないけどw
あとレベル上限開放も来るのかなー。
またゴールポストが遠のくのか…。