今日ね、9時~13時という短い勤務だったんですよ。
朝は元気に出勤しました。体調万全。
しかし12時頃、なんか猛烈に腹が減ったんですよ。
そりゃもうビーストモードになろうかってくらいの猛烈な空腹ですよ。
朝ごはん結構きっちりと食べたんですけどね?
まあ上がりまであと1時間くらい我慢我慢……と思ってたら、徐々に
寒気はするわ両手は異様に冷たくなるわしまいには眩暈はするわ
立ってるのがやっとになってきちゃったんですね。
でも負けず嫌いなんで一緒に働いてた店長に察されないように
震えながら品出ししてなんとか13時まで乗り切りました。
(なにに負けるというのか

上がったあと事務所にあったミルク飴なめて
隣りのスーパーでチョコ買って食って落ち着きました。

たぶんこれが低血糖なんですね。はじめて経験しました。
今度糖尿の診察行ったら主治医にドヤ顔で報告しようと思います。
(以前『低血糖が心配』と相談したら
『そんなに血糖値高いのに低血糖なんてなるわけないじゃんプークスクス』
で流されたの根に持ってます
ちなみに私の血糖値は一番高かった時期が403、今は70前後です。



糖尿の話終わり











唐突ですがサブ垢課金しました

20171205-1903_410326956

理由はハッピーくじを全町で1枚ずつ買おうとしたんですが
サブ垢の5人のうち3人が大国に電車で行けないのがもどかしくなって
今はムービースキップ機能もあるしキーエンブレム一気に集めちゃおうかなと
とするとやっぱキッズタイムだけだと限界ありありなんですねこれが。

ドワ子新鮮で楽しい(*´∀`)