20171031

10月も終わりですね。
月の初めに「今月は毎日書いてみようかな」みたいなことを言った気がするけど
結局半分くらいしか書けませんでしたね。
誰も見てないとは思いますが一応謝っておきますごめんなさい(反省ゼロ

仕事も順調に忙しく…いや普通の忙しさですが
まだどうにも両立に慣れてない気がします。
今は仕事と11月のコミティアの原稿でいっぱいいっぱいで
ドラクエは全くやってません。

そんなお疲れの私が今日職場でやらかしたことをお聞きください

・書籍返品の荷札シールを貼り間違える(出荷前に店長が気づいてくれて直した
・けものフレンズを
けだものフレンズと言い間違える
・化粧下地塗った後にファンデーション塗ってないことに帰ってきて化粧落とそうとするまで気づかなかった ←イマココ