どうも

20171001-1701_399295485

仕事始めたとたん更新しないマンになったねぎしゃちょです。

ドラクエはやってます。やってますとも。ただ…
毎日畑の水遣り、討伐、就寝。
っていう無限ループなので書くことがなかったり。。

あと当日の仕事疲れが当日内で回復し切れてないので
声をかけられても、まともな応対できる気がしないので
すごい不本意ですがログアウト表示で日課こなしてます。。
今の生活リズムに慣れるまで……慣れるのかなぁ…
もう年だからなぁ…

ってこう書くとまるでブラックな企業に入ってひどい目にあってる
印象持たれてしまいそうなので何度でも言っておきますが
仕事は楽しいです!!
なによりポイントは

前の職場より仕事が楽なのに
前の職場より時給がいい


まぁほんのわずかな差ですがw
店長から「こんな時給でごめんね…」みたいなこと言われて
「え、ここの時給私が今まで働いてきた中で一番いいんですけど」
って言ったら同情されました '`,、('∀`)'`,、







あドラクエのこと書かなきゃですね

って言っても、、最初に言ったようにネタないんですが
10月は私にとって特別な月でもあるので
前みたいにネタがなくても
無理矢理搾り出して毎日書いてみようかと思います。


見てる人いるかどうかわからんけど…ww