というわけでしらとりでVer.3オールクリアしました。
感じたこと、あれこれ写真つきで描くので
内容は いつもどおり 適当ですが

非常にネタバレ注意です。

特にエンディングバレ多し。























くどいようだけど
3.5後期ネタバレ注意だよ!!























最初のナドラガ神ほこらめぐり。
どこからでもいいって言われたけどとりあえずストーリー順に行きました。

20170728a


炎終わった後ふるやんが燃えてたので思わず撮る








ほこらめぐりはシンイさんが有能すぎてぬるいにもほどがありました。

20170728b

まあ安定の「弱い」ですけどwwww
別キャラでやるときは強いにしてみようかな?たぶんしない








20170728c

このひとずっとここで待機してるんかね
あのグランゼドーラの白い馬といい神獣って暇なのか








20170728g

ナドラガ教団神殿の地下は心底気持ち悪かった








20170728-1002_390764683

竜神の棺の前の祭壇ってお立ち台っぽいよね








20170728d

クロウズって帽子取ると胡散臭さがなくなりますね
そういやクロウズみたいに色もはっきりとしたウロコ持ってる竜族って
あまりいないような?








20170728e

しらとりさんがあまりにも神々しくてつい撮った奴








20170728f

竜神討伐後の宴。
一部記憶にないキャラが何人かいるんだけどモブなのかな。。
トビアスさんは何もかも終わった後に仲良く酒飲んでぶっちゃけ話をしてみたい人だな。
(何もかも終わったはずなんだけどな)








20170728i

新・エステラの部屋。
ちょっと…あの……もうちょっと綺麗にしてあげてもいんじゃないですかね…




20170728-1122_390769089

差し上げたぬいぬいもあるよ!




20170727-2236_390701018

クリア後のベサワキさんのクエでエステラの写真を撮ってこいと言われますが
彼が見たら発狂しそうな構図であえて撮ってみました。








20170728h

復興するエテーネの村。Ver.4の新たな拠点みたいになりそう?
勝手に自宅作られてるし。
シンイさんがただの村人Aみたいなセリフ吐いてる。

もうクロウズには会えないのか…