Lv.99へのレベル上げは、まずはとにかくしらとりを最優先しました。
なんでかって?

・ストーリーが最新話の手前(3.5中期)まで全部終わってる&経験値も受け取り済
・魔法職メインなので物理範囲攻撃(メタル迷宮で必要)をまるで持たない
・運が悪いのでメタキンコインも持ってない(SPふくびきによる)


他の4人は何かしら範囲攻撃を何かしら持っているし
ストーリーも闇・水・嵐と終わってないので、
下手したらストーリーだけで1職くらいは99いけそうです。
なので…

錬金釜でちびちび地道に
メタルペア招待券&メタキンコインを作り続けていたという
旦那のそれらの在庫を洗いざらい吐かせて

しらとりのレベル上げに行ってきました。

鬼嫁ですね。自覚はありますが反省はしてませn

20170707

おかげさまでメインの賢者と、あと魔法使いが
めでたくLv.99になりました。
あと欲を言えば魔法戦士と僧侶と踊り子も99にしたいナァ…ねえ旦那さん?
(たいがいにしろ

あ、もちろん他のキャラも頑張りますよ。自力で。