ドワ男Tシャツ
こんなに反響いただけると思ってませんでした。。

20170505b

フレンド身内しか見に来ないようなチラ裏のアクセス数がおかしいwww

ドワ男Tシャツは、ほぼ自分用にと考えたものだったのですが
需要あるかな?wwwと思ってなんとなく置いてみたのです。
だから本格的に量産して売って、ましてや儲けようなんて一切考えてなかったです。
ちょっと調べれば分かるかと思いますが…Twitterでもつっこまれてましたがw、
値段が高めなのは利益見込んでるからではなく
PixivFACTORYの最低設定価格がコレなんですね(´Д`;)
これ以上安く設定できない仕様なんです。

もし「もっと安ければ欲しいのに!」って方が多くいるのであれば
受注生産ではなくちゃんと在庫を持って、同人イベントなどで売ってみようかなと。
そうすれば価格はかなり抑えられると思います。

なので、決めました。

夏コミ(コミックマーケット92)受かったら
スペースでのTシャツの販売を考えます。


た だ し
色々見積もりましたが貧乏主婦には色は1色しかご用意できなそうなので(ノ∀`)
ドワ男顔のほうのデザインのみで、カラーは1択になるかと思います。
あと、量産後の個人通販も考えております。

BOOTHのほうはこのまま販売を一応続けますが、
今すぐ欲しいんだよって方とイケドワTだけが欲しいよって方のみ
BOOTHをご利用ください。

ちなみに現時点での注文数は1件(2種)です。高いですもんね…
(リアルで連絡取れそうなフレンドさんだったので
安くなった場合の差額はなにかで埋め合わせします!ごめんねえええ!!)


あと、量産することになった場合使おうと思ってるTシャツ屋さんなんですが、

20170505

すげえドワ男っぽい色選べるんですよね。
これは、やるしか…!?

(追記:現在販売しているもの、それと今後量産する予定の
Tシャツのデザインにはウチのサークル名とねぎ社長サインが入ります。
サンプルはBOOTHでご確認ください。)



(2017.6.9追記)
夏コミ落選したのでオリーブカラーのTシャツ販売は中止になりました。
委託販売も考えておりません。すいません(´;ω;`)