Tシャツ、一時的に通販中止してましたが再開しました。

昨日の記事でご指摘があり、
「明らかに同人グッズだとわかるようにしたほうが良いのではないか」
…ごもっともだと思ったのでサークル名と私のハンコ(笑)を入れました。
このくらいの大きさならドワ男の「ドーン!」とした
迫力?的なものに影響はないと思うのですが、どうでしょうか。

omote_booth_w

omote_booth

dowa_T_PNG_b_dg

dowa_T_PNG_b_lg

ご指摘くださった方、ありがとうございました。
以後気をつけます。

というか創作グッズの時は著作権表示忘れなかったくせにな私(ノ∀`)
創作よりこっちのほうがそういうの重要じゃんね…。

ほんとはすぐ直したかったんですけど
今日はコミティアでしたからね!
暑くていつも以上に疲れました。
売り上げはいつも以上になかったけど