初めて、公式イベントの開催が楽しみだと思ってしまいましたよ。


春の妖精祭り ~幸せのおすそわけ~
(4月28日から)

20170422a
 
これ、ずっと欲しかったんですよね!!!!
おととし?くらいの春のイベントで配布されたらしいんで
私がまだドラクエやってない時期だったもんだから
入手できなかったんですよね…

なので、既に持ってる人は
「またかよ」「手抜きやん」って思うんでしょうけど、 
まだまだ、最近ドラクエ始めた人だってわんさかいるんだし
こういうリバイバルは新参者にはとても嬉しくてたまらんのです。

あとこれも是非復刻して欲しいんです
お願いします運営さまぁぁああ

20170422b

「ストロベリーチョコ」
(2015年2月イベント限定配布の傘)

他サイトからの転載(他に画像が見つからなかった;;)のため
多少加工してます…。

ショップにすら追加してくれないってどういうことよ(´;ω;`)ブワッ
この一年後に実装されたフリフリ傘はショップに来たのに…。