フレンドのきょうこさまがブログを始めたけど
ランキングバナーの貼り方がわからない、と呟いていたので
私は何を聞き間違えたのか即興でバナーを作っちゃいましたよね。

kyokosama

貼り方がわからないって言ってただけなのに…
でも使ってもらえてとっても嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
そちらでもっとイイのができたら剥がしていいですからね!

私の中のきょうこさまはピンクでキラキラかわいいイメージです。
冒険者の広場のプロフィール画像からよくもまぁここまで加工したもんだ。。
もうちょっと大きくしたかったんですけど
元画像がちっちゃかったんでコレが限界でした。





ちなみにウチはランキングは絶対参加しませんよ。
周りに流されず何にも捉われず好き勝手に書いていたいので(*´∀`)
(ランキング参加する方々を否定するわけじゃないですよ!)