ねぎしゃちょのチラシ裏

アストルティアに魂もってかれてる、ねぎしゃちょ(ねぎ社長)ののんびりどっぷりDQ10ライフ。

2017年11月

どうにか戻ってこれた

今日、すごい久々にまともにドラクエやった気がする…

ようやく、冬コミの原稿終わりました。
これからドラクエ10Ver.4ガッツリやる!!
……と思ったけど何からやればいいのかわからんちんʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

20171128

とりあえずLv.100上限開放してきたけど久々すぎて写真撮ることすらも忘れてたよね
装備と道具の拡張とLv.100開放、5キャラぶん終えました。
ストーリー?ボス弱い実装されてからやるけど何か?

3週間かそこらinしなかっただけで浦島気分になる
ドラクエ10はやっぱりすごいなぁ(新Ver.導入された時期ということもあるけどw

4.0スタートダッシュ!

20171116

追加パッケージは当日にしっかり購入・ダウンロード。
仕事は夕方からだし11:30のメンテ明けにはスタートダッシュできるけど



原稿しようね^^



スタートダッシュじゃなくてスタート没収ですね
はっはっはっはhっはははあははhっは

でも夜ちょっとだけinしようかな…

オキャマバー

ねぎしゃちょのフレさんとふるやんのフレさんから同じ内容の手紙が来ました。
オカマバーをはじめるのでプレオープンイベントにいらっしゃい、とのこと。
おかしいな。二人とも女キャラのはずなんだが

なにはともあれ招待状をもらったからにはひと目みておかないと。
そう思って冬コミの原稿ほっぽりだして行ってきました。




20171115-2102_406783773




(都合で途中で抜けたけど)感想

何の集会だったんだろう…。





でもこういうgdgdイベント大好きです!(gdgd言うなしw
招待してくれてありがとうね!


シアターGロッソであの人と握手

昔はこれでもくじ運は大変よかったんですが
結婚して苗字変わってからくじ運のなさに定評のあるねぎしゃちょさんです。
(あくまで悪いのは苗字変わって以降の姓名判断の悪さだと訴えてみる)

が、今回こういうチケット抽選で当てましてですね。



20171101a



もうこれだけのために原稿も仕事もがんばる


ちなみにこのショー、全席指定なんですが
抽選だと席は選べません。
早速ファミマで発券して席番号を確認すると…



Z列○○番



あっ
嫌な予感しかしない






20171101b





やっぱりくじ運悪いと思う
(しかも抽選じゃなくても当日発売で割と余裕で買えるぽいです)

このブログは
icon

書いてる人:ねぎしゃちょ
(ねぎ社長)

このブログは、ねぎしゃちょが2015年9月から始めたドラゴンクエストXオンラインのブログのフリしたただのチラシ裏です。チラシ裏なので宣伝もしないしランキングとかも参加しません。
思ったことの垂れ流しのみで攻略情報などは一切ありません。あと平気でネタバレします。(ネタバレと言えるほど他より情報先取りなんてしてませんが)
5種族5キャラですごくまったりプレイ中。使用キャラについては下記リンク参照。

DQX内キャラ紹介
サブ垢紹介追加!

中の人紹介
このおばさん誰?

同人活動
私の脳内ワールドへようこそ

BOOTH
グッズとか本とかの通販

【解説】チラシ裏とは?
チラシの裏の白い部分に書く落書きのように、特に人に見せる価値もないどうでもいいものという意味です。そんなブログみたいなものですが、よろしくお願いします。

----------

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ