ねぎしゃちょのチラシ裏

アストルティアに魂もってかれてる、ねぎしゃちょ(ねぎ社長)ののんびりどっぷりDQ10ライフ。

2017年06月

6月も終わりなので

3.4だか3.5だか忘れたけどネタバレ含むので畳みます


続きを読む

【重要】ドワ男Tシャツについてお知らせ

【おしらせ】(2017.6.9更新)
コミックマーケット92
落選したのでTシャツは出しません。
というかリアルが超ばたばたしてて(義父の介護)
夏コミどころではなかったので正直よかったのかも…

今のところ委託も考えておりません。すいません。。

ドワ男Tシャツについての記事はこちら
コミケ等での直接販売を断念したその他の理由

全員、氷の領界へ

20170629-2216_386732668

ねぎしゃちょゆたぽんアラウネちゃんふるやん
全員、氷の領界に突入しました!

ストーリーが進みさえすればそれでいいので、
(&勝てる気がしないので)ボスは全部「弱い」でやってますが
Twitterとかで呟きながらとかでもクリアできるもんなんですな。。

嵐の領界まではまだまだ遠いですが
少しずつ進めていけたらいいなと思ってます。


02 。o(早くみんな来ないかなぁ。。)

↑ ひとり嵐の領界までクリア済のしらとり

イツモミラレテマス

後藤さんとこで素敵な壁紙を配布されてたので(FF14ですが)

SnapCrab_2017-6-28_12-12-50_No-00

早速使ってみたんですが
私、ドラクエはウィンドウモードでやる人なんで、

20170628b


監視されてる感ハンパない


まあ使い続けますけど








今日はフレのゆうちぃさんに試練誘われたので行ってきました。
よかった昨日の誘いが人生最後じゃなくて。

20170628
(名前出していいって言ってたので出しときました。っていうかしゃちょの札、塔ばっかりとかどんだけアグレッシブ)

試練めんどくさがり子で定評のあるしゃちょを
試練に誘ってくれるのはゆうちぃさんだけですほんといつもありがとう!
占い師Lv.78まで来ました!邪神いけるレベルまであと2…!
80で行ったところでフルボッコされるのは目に見えてるんですがね…!
少なくとも「4獄行けないです\(^o^)/」って事態は避けられる。。

よこしまな神

フレンドのレティさんに邪神3獄にお誘いいただいて
行ってきたわけですが(´∀`)

ちなみにレティさんは私が寝る頃にインする人なので
その時点で私はすでに寝る準備万端だったんですけど
せっかくお誘いいただいたし、ていうか
ただでさえ誘われることなんてほとんどないし
これが人様から誘っていただける人生最後のチャンスかもしれないよ!?
という謎の強迫観念に苛まれて

「邪神なら20分くらいで終わるし…なんとか…」

という若干けだるい返事で承諾し邪神の宮殿へ向かいました
(レティさんほんとすいません邪神は楽しかったです!)



旅芸人縛りなのでゆたぽんで。

20170627



結果




勝 て な い \(^o^)/




4戦?くらいして時間が限界なので私だけ途中退場しました。
ほんますいません…。

あれから勝てたのだろうか。。

このブログは
icon

書いてる人:ねぎしゃちょ
(ねぎ社長)

このブログは、ねぎしゃちょが2015年9月から始めたドラゴンクエストXオンラインのブログのフリしたただのチラシ裏です。チラシ裏なので宣伝もしないしランキングとかも参加しません。
思ったことの垂れ流しのみで攻略情報などは一切ありません。あと平気でネタバレします。(ネタバレと言えるほど他より情報先取りなんてしてませんが)
5種族5キャラですごくまったりプレイ中。使用キャラについては下記リンク参照。

DQX内キャラ紹介
サブ垢紹介追加!

中の人紹介
このおばさん誰?

同人活動
私の脳内ワールドへようこそ

BOOTH
グッズとか本とかの通販

【解説】チラシ裏とは?
チラシの裏の白い部分に書く落書きのように、特に人に見せる価値もないどうでもいいものという意味です。そんなブログみたいなものですが、よろしくお願いします。

----------

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ