ねぎしゃちょのチラシ裏

アストルティアに魂もってかれてる、ねぎしゃちょ(ねぎ社長)ののんびりどっぷりDQ10ライフ。

2017年04月

アマリリリリス

29~30日、ごっつり原稿やってたので書くヒマがありませんでした!!
(これ書いてるの5月1日)

でもキッズタイムにちょろっとインしてサブ垢でアマリリスしときました。

20170429a

これだけ見るとなんかエロい現場にしか見えません。
実際はこう↓

20170429b
 

忙しいときに限って来るアイツ

原稿ヒーコラ言ってる中
なぜか15キャラ中13キャラに来ていたバトンちゃん

20170430

ヒマな時はほぼ来ないくせにおまえわかっててやってるだろ!
ヒルズよこせ!

春のイベント

突発的原稿で修羅場ってるのでドラクエはほぼインできてませんが
春のイベントだけは正午開始と同時にログインですよへへへ

チューリップ傘全色全キャラもらいました。
まさかのノークエストノーゴールドでもらえるとは…

写真撮り忘れました。撮ったのこれだけ。

20170428
 
シラナミさんなんでいんの…
 

レジェンドバッジ

昨日(これ書いてるの28日です)は原稿に没頭してて
ブログの事すっかり忘れてました。

…というわりにこんなの作って遊んでたりしましたけど。。
今回の3.5中期アップデートでモンスターバトルロードにて
レジェンドバッジってのが実装されたらしいんですが、
どうやらそれのラインナップに私の好きなフィーロ君がいると知ったので。

C-ZokFrUwAAfUAQ
そして何故かレジェンドゴミバッジ

gomi_badge


テンプレ作ってみたので良かったらご利用ください。 


外枠が広いのは缶バッジ化する際に余白が必要だからです。
PixivFACTORYで作るといい感じに仕上がりますよ!

バージョンアップですが

なにもしてません。。
唐突に原稿始めちゃいましたからね!


そういえば予約してたコレが届きました。ドラクエXタロット(22枚)

C-Vx9DTUwAA1Ep_
 
中身はまだ見てません(´-`) 
 
このブログは
icon

書いてる人:ねぎしゃちょ
(ねぎ社長)

このブログは、ねぎしゃちょが2015年9月から始めたドラゴンクエストXオンラインのブログのフリしたただのチラシ裏です。チラシ裏なので宣伝もしないしランキングとかも参加しません。
思ったことの垂れ流しのみで攻略情報などは一切ありません。あと平気でネタバレします。(ネタバレと言えるほど他より情報先取りなんてしてませんが)
5種族5キャラですごくまったりプレイ中。使用キャラについては下記リンク参照。

DQX内キャラ紹介
サブ垢紹介追加!

中の人紹介
このおばさん誰?

同人活動
私の脳内ワールドへようこそ

BOOTH
グッズとか本とかの通販

【解説】チラシ裏とは?
チラシの裏の白い部分に書く落書きのように、特に人に見せる価値もないどうでもいいものという意味です。そんなブログみたいなものですが、よろしくお願いします。

----------

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ