20170331d

神話篇の後日談クエストやってます。
そういえば忘れたなぁと…。

あの4人はもうこの世にはいないんだなぁと
改めて現実を突きつけられるような内容です。
特にランディさんのパートはキッツかったですな…。
でも、

20170331b
 
まさかのゴーレック様登場で全部持ってかれました。
そして3か月分の給料よりも1枚のちいさなメダルをもらって
感動するランディくんマジ忠臣。











そういえば、かきおきメモにはひっそりと告知してましたが
4月1日から5月イベント用の原稿やるのでin率はごっそり落ちます。
(inしないとは言ってないwww)
資料確認のためにちょこちょこinするかもなので
ログイン表示は常にログアウト表示にしておくつもりです。