Twitterを見ていると、ドラクエは主婦のプレイヤーさんが結構いらっしゃいますね。
特に子育てに奮闘されてる時期の奥様方が子育ての話題で
盛り上がっているのを見ると、平和だなぁ微笑ましいなぁと思うと同時に
子供を授かることができなかった自分を呪ったりもするんですが
子供がいないならいないなりの幸せがあるんだ、と自分に言い聞かせ 

そうだよ、
自分と同じく結婚してるけど子供がいないっていう
プレイヤーさんとお友達になればいいんじゃん

と至極当然な結論にたどり着いたんだけど次の瞬間気づいたよね



子供のいない既婚女子は普通に働いてて
ゲームどころじゃないよねって









私と似たような境遇の奥様友達ゆる募中です。
(子持ちがアカンってワケじゃないですからね!)








この日出た幻想画のトーマ王子。

20170330d
 
これで3回目だけど会話見てて思った。
この人、相当のシスコンだと思う。