ドラクエ始めて1年と7ヶ月…
未だに一度も行ったことのないコンテンツのひとつに邪神の宮殿があります。
そこに、フレンドさんからのお誘いを受けて初めて行ってきました。
女の子ばっかりでですよ!

20170324-2309_373516706

誰がなんと言おうと!




初めてづくしで何もわからないまま突入して
現地で初めて8人パーティーで挑むことを知り
戦いが始まった直後に道具使用禁止と知り
なんか気づいたらMP0になってて

しまいには素殴りするしかなかったりして
なんというか感想はカオスでしたとしか言いようがなかったです。


もうソロじゃ絶対に行かない


ワケ分からん中ついていくしかできなかった私を
やさしく皆さんが迎えてくれたのは嬉しかったです!
超ありがとうございます!

カオスだったので写真なんて全く撮れなかったんですが
倒した瞬間だけでも、と無意識に指が働いたのか
1枚だけ撮れてました。


20170325a


















20170325b

皆さんありがとうございましたー!!