このブログめいたものも、書き始めてもうすぐ一周年です。
ランキングは参加してないし、更新ツイートも気が向いたときだけという
誰が見てるんだって感じのこの場ですが、1周年にあたって
ちょっとした企画を考えてますので期待しないでお楽しみに。







ゆたぽんの職業クエが全部終わりました。
最後は踊り子。

20170227a
   / ガチョ――――――ン !! \ 

ごめんちょっとだけ言ってみたかっただけだよ




このあとちまちましたクエをこなしてたら旦那が

旦那「職業クエやってたんでしょ?バトマスセット持ってない?」
私「んなもんそっこー捨てたけど」
旦那「(´・ω・`)」

というわけで、バトマスクエの済んでないふるやん
装備がもらえる3話まで進めました。30分かからなかったよ…

20170228

ゴーレック氏がこんなしっかりとムービーに出てくるクエって
これくらい?
ダストンの兄貴なんだよなぁそういえばw