ねぎしゃちょの中の人は主婦です。


…何を突然ってお思いでしょうが何気にこのブログでは
あらかじめ性別を明らかにしないように文章を気をつけてたりしてました。
夫のことも旦那と呼ばずにリアル相方とか言ってたりしましたが

めんどくさくなったのでやめますヽ(´∀`)ノ

別に性別バレしたくなかったわけじゃないんですよ。
ただ主婦が主婦だと主張すると

「BBAの主婦アピうぜぇwwwwwwwwwwww」

とか思う人も中にはいるらしいので、
それはちょっとなと思って伏せてました。
私は黙ってればネカマに見えるらしいので。
(オフ会で会って『女の人だったんですか!?』って言われたことが二度ほどあります) 

で、ここにきて何故カミングアウトしたかと言うと
旦那ネタを出したいときにいちいち「リアル相方」って
5文字で打つのが面倒だからでs







というわけで昨日のドワーフの輪には
ストーリー進行しててめっちゃ取り込んでた旦那を
無理やりしょっ引いて参加してました。

20161022

ふるやんの左のドワ子が旦那な!




…こんな感じで夫婦仲良くドラクエしてるわけですが
プレイスタイルがまるで違うので一緒に行動することはあまりありません。
旦那は職人と、ちまちましたクエストをこなすのが大好き。
(例:美容院カラー追加クエ・各町便箋クエ、コンプリート)
ストーリーはあまり進めたがりません。
私はというと、その真逆です。

旦那が休みの日は、二人してそれぞれPCに向かって
ほぼ会話もなく黙々とドラクエしてます。

こんなんですが夫婦仲は良いです。ほんとに。