今日はドワティさんとこの動画撮影があったことをすっかり忘れてて
5キャラぶんの週討伐を片付けることに必死でしたよ… orz
22時開始なのに気づいたの22時20分。
叫びながら向かったけど終わってた\(^o^)/

20160926
(取材OK鯖なので名前出しご了承くださいw)

でも個別に撮ってもらえたので嬉しかったです。ドワティさんやーさしーい!

ドワティさんの動画観てたら自分も作りたくなってきたけど
動画のドの字にも触れたことないからなあ…。。





おしらせ。

いい加減10月のイベントの原稿を真面目にやらないと間に合わないので
明日からドラクエのログインは控えます。
畑の水遣りくらいはしますが!!
いやほんとにもうやばいまにあわないうああわわあああ
もし長々ログインしてたら「進捗どうですか^^」と突っ込んでやってください
たぶん無言でログアウトします。

でも頑張ってスライムレースあと2キャラやらねば…29日まで…