20160925a

21日に手術した左目が結構ホラーなことになってます。

ばばーんっと写真載せちゃおうかと思ったけど
見ちゃった人の夢に出てきたら申し訳ないのでモザイクしました。
あんまかわらないけど。

こんな状態なのでドラクエは自重してるんですが
ドラクエしない間はスマホとかいじっちゃうので
結局変わらないのでドラクエしてます(おい





今日ふとツイッター(使用アプリ:ついっぷる[PC版] )を見たら

20160925b
 
こんなロクに呟かないアカウントがリストに追加されてる!?
誰だよそんなことした奇特な奴は!と思って公式ツールで確認したら
(なぜかついっぷるはリストが見れない)

20160925c

ドワティさん…!?

しかもドワーフブロガーって!ドワーフブロガーって!!
5人しかいないのにその中に私も!?
いいのかな!?ドワーフブロガーって名乗っちゃってもいいのかな私も!?
メインネームであるねぎしゃちょは実はウェディだなんて口が裂けてもいえないよ!

まあ5キャラ持ってはいるもののどれがメインとかいう概念はないからなぁ…。
ねぎ秘密結社は全員が主人公だよ☆(ゝω・)v


でもまぁドワーフブロガーっぽくツイッターのアイコンはふるやんにしておきます(n゚ω゚`)